スタッフブログ

手帳型iphoneケースに5000円デコレーション

デコっていうと全面ギラギラにスワロフスキーで埋めたデコを思い浮かべる方も多いかもしれません。

しかし実際に多いのはちょっとだけデコ。

今回のオーダーは5000円で名前とハートをモチーフにということでお任せで作成しました!手帳型iphoneケースデコ

お客様の年代にもよりますが、全面びっしりデコをオーダーするお客様の多くは10代~20代の若い世代。

30代~の主婦層の方は、「キラキラのスワロフスキーは好きだけど、派手すぎるのはイヤ!」という方が多く、「ちょっとだけデコって!」というオーダーが多いのです。

金額も3000円~5000円代が一番オーダーが入ります。

もちろんお店のテイストによってくるので、お店によっても顧客単価は変わるかもしれませんが、一般的にさっと出せる金額ってその位かもしれません。

こちらのお客様は50代の女性。

今はiphoneケースやスマホケースは手帳型がとても人気がありますよね。

手帳型のiphoneケースではなおさら、全面埋めたデコはしにくいのです。

なので手帳型ケースには、このくらいのワンポイントデコがおススメです。

ちなみにこちらのオーダーはスワロフスキーで5000円。

元々のケースのデザインの良さを損なうことなく、とても喜んでいただけました。

デコで大事なのは下地。この下地なしで文字やハートを直接デコしてしまうと、どうしてもいびつになってしまいます。

当スクールではシールを下地に使ってますので、とてもキレイにラインストーンが取れにくいようにデコしますよ!