スタッフブログ

デコ通信講座で当スクールだけラミネートまで

デコスクール申し込み殺到!

こんばんわ!

最近春だからか、デコスクールの生徒さんの申し込みが絶えません!!

本当に嬉しい悲鳴です。

通学だけでなくデコ通信講座の受講申し込みも多く、現在2週間待ちとなっています。

梅田からミナミに移ってから3か月・・・。

やっとスクールも落ち着いてきました。

心斎橋、本町、堺筋本町、長堀橋から徒歩圏内ですが、問屋街(住所は博労町ですが南船場界隈です)のため、会社勤めの方が多く通ります。

今日は遠方の方や子育て中の方など、なかなか通えない方に、当スクールの通信講座のメリットについてお話しします。

デコ通信講座の当スクールだけのメリット

少し自慢に聞こえるかもしれませんが、当スクールは「他のスクールやデコの通信講座を卒業したのにまた受講に来た」という方が後を絶ちません。

これは卒業後に1人で下地のラミネートからデコまでを全てやって、販売までできるのかという点において、いかに他のスクールや通信講座で教えていないかの裏返しでもあります。

デコ初心者であれば、入る前は何も分からないのが当然です。

しかしいざ入ってみると、「思っていた事と違う」という事が多くあるのです。

その中で、もっともトラブルになるのが下地となるラミネートです。

ラミネートのデザイン方法、印刷、貼り方まで全て教えます

多くのスクールや通信講座で

「ラミネートまで教える」という事でそれを信じて入ってみたら、結局貼り方だけ教えてもらったが自分で印刷できない。

イラストレーターでデザイン作成まで教えてもらえたが、難しすぎて結局できない。

さらに教えてもらうには追加料金が掛かる・・・。

など様々な悩みを持って当スクールに相談に来られる方が多数いらっしゃいます。

当スクールでは、卒業後完璧に自分で販売できるスキルを、嘘偽りなくすべてお伝えします。

ちなみにデコの通信講座で、デザインの仕方、印刷の仕方まできちんとお伝えしているのは当スクールだけです!

自分で好きなデザインのデコ下地のラミネートが作成できます

ラミネートフィルム

こんな風にカワイイ柄をデザインするのは難しそう・・・。

と思っている生徒さんも少なくありません。しかし、当スクールでは、本当に簡単に画像のようなデザインが出来てしまうのです!

パソコンを普段使わないパソコン音痴でも全然大丈夫です!

イラストレーターというソフトで教えているデコスクールも多いようですが、当スクールではフォトショップを使用しています。

イラストレーターは購入金額も高く、とても難しいので普段パソコンを使わない方にはかなり難易度が高く、結局卒業後に数十万出してパソコン教室に通う方も入るほどです。

当スクールがフォトショップを使う理由は「初心者でも簡単に使える」「購入費用がかなり安い」という事です。

イラストレーターは購入すると13万円くらい掛かってしまいますが、当スクールでは3~4000円でソフトを購入していただく方法をお伝えしています。

デコ通信講座をお悩みの方へ・・・

デコを習いたいけど、どこで習ったらいいのか不安という方はたくさんいらっしゃると思います。

当スクールは全国から生徒さんが泊りがけで通っていただいておりますが、それには明らかな理由があります。

デコ歴12年の集大成をスクールで教える

デコを教える多数の通信講座やスクールが存在しますが、当スクールの強みとして挙げられるのが、その現場実績です。

過去25000件以上のオーダーを、デコが生まれた2012年から取り続けた結果生まれたノウハウを、包み隠さずお伝えしています。

嘘偽りなく、デコの全てを教える

本当に多いのが、入る前はとても魅力的だったのに、入ってみたら知りたいことやデコにおいて重要な事をを教えてもらえなかったという苦情です。

当スクールは卒業生の満足度が95%を越えています。

その理由は卒業後も仕事としてきちんとやっていけるように、ノウハウややり方を低価格で全て教えているからです。

特に下地ラミネートのトラブルは尽きません。当スクールは本当に自分でできるようにすべてを教えています。

例えばラミネートの貼り方は教えるけれど、そのデザインの仕方や印刷方法まで教えている通信講座は皆無です。

当スクールの通信講座は、そこも全て教えています。

だからこそ絶対の自信があるのです。

この価格でここまで教えているデコの通信講座は無いでしょう。

不明点などはメールなどで卒業後も永久にサポートしています。

またラミネートフィルムは1枚70円という低価格で卸もしています。

この卒業後も卸価格で買えるというメリットのために申し込みをされた方もいるほどです。

デコの通信講座は日本クリスタライズデコレーションスクール

デコを習ってみたいという方は、ぜひ当スクールの通学か通信講座をお取りになってください。

それだけの自信が当スクールにはあります。

IMG_7884

スクールは堺筋本町、長堀橋の中間にあります。

ぜひ一度ご検討ください。

資料請求はコチラから

受講申し込みはコチラから

通信講座はコチラから