スタッフブログ

シャンデコに金持神社の鳥居とアリアナグランデ・・・

金持神社のシャンパンデコ

岐阜から通っていただいている生徒さんのMさん。

先日無事卒業されましたが、なかなか個性的な作品を作られる方で、シャンパンボトルデコでは鳥取県にある「金持神社」の鳥居の写真を入れられました!
IMG_8049

そしデコで「kanemochijinjya」と文字入れ・・・。

IMG_8050

IMG_8051

何でも金持神社は鳥取県日野郡日野町金持という地名から来ているそうですが、金運アップの神社として有名で、全国から金運アップ目当てで参拝者が大勢来るそうです。

 

スワロフスキーのキラキラがさらに金運アップにつながりそうですよね笑

アリアナグランデのシャンパンデコ

このシャンパンボトルデコの柄は生徒さんによって本当に様々です。

先日の生徒さんのFさんはアメリカの人気歌手のアリアナ・グランデの写真を入れていました!
IMG_8636

アリアナグランデは天性の歌声を持ち、8歳の頃にはアイスホッケーのゲームで国歌斉唱をするなど、子供の頃からプロのシンガーとして活躍しています。

その歌声だけでなく、ルックスもかわいくて魅力的!

一時は悪名高きジャスティンビーバーと付き合ってたなんて噂もありましたが・・・。

歌手としてだけでなく、俳優としての演技能力も高いです。

ドラマ「サム&キャット」ではおバカな役を演じていますが、本当に役がはまっていてカワイイ!

先日(5月22日)イギリスのマンチェスターでライブコンサート中に、自爆テロとみられる爆発があり、多くの死者も出たそうです。

ファンとして本当に心配でしたがアリアナ自身は無事でした。

しかし10代の若いファンも多いのに本当にひどい・・・。

・・・と話題がデコから大きくそれてアリアナグランデについて熱く語ってしまいましたが、アリアナグランデをシャンパンボトルにする生徒さんも結構多いです。

今回の生徒さんのFさんも実はアリアナグランデを知らなかったのですが、誰の写真を入れようか迷っていた際、生徒さんに人気のアリアナグランデの写真を見せた所「この子カワイイ!」となって決定しました笑