スクールからのお知らせ, スタッフブログ

大人気!サンドブラスト&デコ

またまた最近の授業の様子をアップします!

超上級プレミアム講座の「ウェルカムボードデコ」は、サンドブラストというガラスを傷つけて(エッジング)模様を作るというのもやります。
IMG_7178

こんな風にエアブラシのような道具で、細かい砂(メディア)を吹き付けていくのです。

ネイルをされている方やエアブラシをされている方は想像つきやすいかもしれませんね!

よくコップとかで、模様の部分だけ透けガラスのようになっている物ありますよね?

あんなのが作れるのです。

やはりデコもいろいろな技術と組み合わせることによって、その幅は大きく広がりますし、オリジナリティを出せますよね!

これからの時代、デコもオリジナル性が重要なのです。

IMG_7084

ドクロと文字とマリファナのマークをエッジングしたら、どくろの部分とマリファナマークにデコレーションしていきます!

スワロフスキーのクリスタルを使用しています!

ウェルカムボードデコ

じゃじゃん!できました。

鏡なので、見づらいかな?

でも実物はめちゃくちゃカッコよかったです!

ウェルカムボードデコの授業では、こんな風に二人の名前などを入れて、本当に結婚式で使うウェルカムボードを作ることもできますし、

ウェルカムボードデコ2

さっきのドクロやこんな風に、自分でデザインを考えて作ることもできます。

ウェルカムボードデコ3

「Welcome to ○○house」と入れて、家の玄関に置いて置く方もいますし、

お店をされている方は看板代わりにロゴなんかを入れる方もいます!

 

玄関に鏡を置くのは風水的にもいいらしいですよ!

このウェルカムボードデコは、こちらのコースから受講できます!

 

資料請求はこちらから!