スタッフブログ

ナイキのスニーカーがカッコいいゼブラ柄デコに!

今日は先日の授業の様子を公開します!

こちらのナイキのスニーカー。

シンプルな白なので何か寂しいですよね…。

 

スニーカー

 

しかしスウォッシュ部分にデコをすると、こんなカッコいいスニーカーに変身します!

IMG_7183

スニーカーデコ2

 

 

 

クリスタル×ライトコロラドトパーズのゼブラ柄で、めっちゃギラギラ。

目立つこと間違いない!

かかと部分にも名前を入れました!

よくスニーカーにデコするのに取れないの?と聞かれますが、ボンドで密着してるので大丈夫!

取れちゃうことはあるけど、そんなに激しくぶつからなければボロボロ取れる心配はありませんよ!

 

また、下地はマッキーなどで描く人もいますが、当スクールではフィルムを貼っています!

だからとてもきれいにデコが出来るんです。

 

お店でもダンサーの人とか、若い人がちょくちょくオーダーをくれました。

これで踊ったらめっちゃ目立っていいですね!