スクールからのお知らせ, スタッフブログ

iphone6Sケース☆不思議の国のアリスifaceにデコ☆

今日は私物のiphone6Sケースのご紹介!

落としても割れないことで有名な「iface」ですが、ごつくて女子にはちょっとと思っている人も多いはず。。。

しかしこんな風にデコすれば、一気に女子力アップです☆

写真 2016-07-02 15 02 39

全埋めのデコをするのもいいのですが、やはり予算など考えると、スワロフスキーをちょっとだけつければ2,000円でも十分カワイくなるのです!

アリスが好きな私は、毎日スマホを眺めるだけで幸せです。

アリス・イン・ワンダーランドももちろん映画館に観に行きましたよ~☆

私はジョニーデップのファンなのですが、アリスのときのマッドハッタ―はジョニーらしい奇抜な役ですよね(笑)

ちなみにケースの真ん中あたりについているのは「バンカーリング」です。

ご存知の方も多いと思いますが、指を入れて持てば落下防止になりますし、動画などを観る時に立てられるので超便利!

そもそもifaceは2階から落としても画面も割れないという事で超丈夫なケースなのですが、バンカーリングをつければ鬼に金棒ですね!

ちなみにこのデコはスワロフスキーです。色はライトサファイアとクリスタルとホワイトオパールだったと思います。

この粒数なら店舗でも500円くらい。柄のフィルムが2000円くらいなんで全部で2500円ですね。

自分でデコできるってやっぱり本当にいいですよ☆ぜひデコを習いに来てください!

9月に入り生徒さんの入学も増えています。

無料説明会や体験も行っておりますので、ぜひ一度遊びに来てくださいね☆

体験コースはスワロフスキーで小物入れを作って3,240円!

お申込み・お問い合わせはこちらです。