スクールからのお知らせ, スタッフブログ

卒業生さんが阪急うめだ本店に出店

「tetote(テトテ)」というハンドメイドの作品を販売できるサイトをご存知ですか?

今月そのテトテが開催するイベントが梅田の阪急でありました。

選ばれた50名が1週間近く、自分の作った物を販売できるのですが、

なんと卒業生の井上さん上さんのサイト「Love Perfume」が50名の狭き門をくぐって、デコで出店しました!

ということで早速阪急うめだ本店の9階にお邪魔しました~

写真 2016-07-12 18 02 38

デコピアスやネックレス、iphoneケース、デコミラーなど色々売っていましたよ。

写真 2016-07-12 18 02 42

写真 2016-07-12 18 02 48

一番気になったのが「デコふんどし」

みなさんは子宮委員長のはるちゃんをご存知ですか?

彼女が推奨するふんどしを、なんと井上さんがミシンで手作りで作って、そこにデコしているのです!

そんな気になったデコふんどしなのに、写真を撮るのを忘れるという、いつも通りの奇跡・・・。

この写真の真ん中より若干右下へんにはるちゃんの本があって、その奥がふんどしです!

写真 2016-07-12 18 02 38

50店もお店が並んでいて、デコ以外にも様々なハンドメイド商品が売っていて結構賑わっていました!

終わってからでなくて、もっと早く宣伝しておけば良かったですね・・・井上さんごめんなさい。

阪急の中で1週間も自分のお店が出店できるなんて、ほんと楽しそうですね!

来年もやるみたいですが、抽選だそうです。

50名に選ばれるのは結構な運が必要そうですね・・・。

阪急うめだには数年前に改装した時に、1階にデコショップが入っていたのですが、久々に行ったら見つかりませんでした・・・。

スクールから近いのですが、あんまり行く機会ないからなあ・・・。

そういえばクリスチャンルブタンも入っていて、当時見に行ったときには店頭にスワロフスキー全埋めのパンプスが飾ってありました!

デコプティの店もあったんだけどなあ・・・。

今回は閉店ギリギリに行ったので、また時間ある時でも阪急ウロウロしてみたいと思いました~。