スクールからのお知らせ, スタッフブログ

デコシャンパンボトル、略して「デコシャン」

まだまだ撮りためている写真があるので、公開していきますよ!

今日はデコシャンパンボトル、「デコシャン」の授業の様子をご紹介!

まずこのようなシャンパンをご用意☆IMG_5562

王様の涙というシャンパンは安いしピンクでかわいいのです。


モエ・シャンドンドンペリもロゼならピンクですからかわいいですね!

しかし高いので、お酒の味など分からない私には王様の涙で十分ですけどね・・・。

この時は2名での授業でした。いつ1人か2人が多いですね。

少人数なので習うのに環境はいいと思いますよ☆
IMG_5561

お友達へのプレゼント用だそうです。好きなメッセージや名前も入れられるので、世界に1つだけのデコシャンが出来るのです!!

IMG_5563

また、ドンペリ風のラベルを貼ってしまえば、王様の涙が本物のドンペリに見えてきます。

私みたいな味オンチにプレゼントすれば、絶対に分かりませんから(笑)IMG_5564

という事で完成です!写真はキャメロンディアス!美しいですね☆

IMG_5566

こちらもドンペリ風ラベル+リボンのデコで、とてもカワイイシャンパンボトルが出来ました!

IMG_5572

どちらもプレゼントに喜ばれそうですね!

ちなみにデコの経験がある方は、超上級コースの単発授業でデコシャンの講座を受けられますよ☆

ラベルには絵でも写真でも好きなものを入れられます。

なので、誕生日プレゼントやウエディングのプレゼントなど、相手の写真を入れて、メッセージや日付を入れてプレゼントすると、かなり喜ばれます!

原価で言ったら、スワロフスキーでデコしても、お酒代+1000~2000円で出来てしまいますからね。

ショップに頼んだら、お酒代+1万円くらい掛かるので、やはり自分で技術を手に入れて作れると、本当にいいですよ!

ワイングラスデコとセットにするとかなりゴージャス。

写真一番右端のシンデレラシューも人気ですね!お酒は2~3000円で売っていますよ。これは空瓶ですが、色んな色のお酒があります。

img_1485

そんなわけで、今日はめっちゃ長く書きましたが・・・☆

ぜひ習いに来てくださいね~☆待ってます。

資料請求はこちらです。