卒業生の声

卒業後いきなり10件以上のオーダーが来ました!

スクールに通おうと思ったのは、ネイルをしてたけどケータイもデコりたいと思ったから。
他のとこでしようと思ったけど、なんかウソっぽくて、他をさがしてたら店長におしえてもらって入校を決めました。
先生はいつも笑顔でやさしくおしえてくれました。

授業は音楽もかかって「学校」って感じがせずに、やる時はやるけど楽しみながら笑いながら出来てかなーりよかった。
授業全て楽しかった。つまらんとか全く無し!!

卒業前に、お父さんにデコのプティを持たせて会社に行ってもらったら、会社の社長さんからiphoneケースのオーダーが入り、
いきなり3万円売り上げました!それから会社の人、友達などから携帯とかプティとかオーダーが10件くらい入りました。
今はその作成に追われてます!

こないだも服屋の店員さんが、授業で作った私のデコ時計を見て、
「どこで買ったんですか?」「私デコの資格持ってるんです」「私も作って欲しい!」で8000円のオーダー決定!!
卒業後も仕入れも卸価格で出来るから安心☆
楽しくてえぇ時間をありがとうございました。