卒業生の声

デコの通信講座を以前やりましたが・・・

私がデコを始めようと思った理由は、副業として自宅で始められるからです。
1日6時間でしたが長いとは感じなかったです。新しいことを学べるので飽きなかったし、むしろ1日があっという間でした。
先生方は的確なアドバイスをくれるので、わかりやすかったです。

できてない所はこうしたら良いといっていただけるので勉強になりました。あと、ほめてくれるので前向きに頑張れました。
少人数制なので質問しやすいし、チェックしていただけるのでよかったです。
他のデコスクールに1dayで行った時にランダム埋めをしたのですが、やり方を聞いても「適当に隙間が出来ないように埋めて」みたいな感じで・・・(笑)

ここは細かくしっかり手順やポイントを教えてくれるので、勉強になりました。
曜日が決まってないので予定を組みやすいのも良かったです。
授業は楽しかったです。簡単と思ってたら意外と難しかったです。
通信を以前やりましたが、通信では無理だと感じました。

今後はネットショップをしようと思います。
何かあったら連絡くださいって言ってくれたのでこれから先も安心です。
ありがとうございました!