卒業生の声

ここまで教えていいの!? 

ネイルの資格を持っていたので自宅でサロンをやっていましたが、
お客様から「デコは出来ないの?」という要望が多く、見よう見まねでやってはいたもののあまり喜んだ顔をされず「こんなレベルではいけない!」と決心し、デコスクールを色々調べました。

その中でも日本クリスタライズデコレーションスクールが一番目的がはっきりしている感じでした。
あと卒業後、実際自分で仕事をするのに、仕入れやフィルムのデザインの作り方まで教えてくれるココしかないと思いました。
他も色々調べたら卒業後の資材の卸が高く、フィルムもかなり高かったのですが、ここは一番安かったです。
金額もちょうどいいし、その場で入校を決意!
大変でしたが充実した時間で、本当に楽しかったです。
一緒に受けた生徒さんたちとも今でも連絡取り合っています。
デコ仲間が出来たのもスクールのおかげです。

他のスクールを受けていないので何とも言えませんが、とにかく内容は濃かったです。
ここまで教えていいの!?っていう、仕入れとか店舗でのノウハウとか教えてもらいました。
おかげで今は結構デコの受注が入ってきてます。
このスクールで本当によかったです。